ワンルームマンション投資セミナ講演のお知らせ(終了しました。次回未定)

株式会社ライズグループの不動産投資セミナーにサラリーマン大家の体験談を講演させていただく機会を頂きました。

チラシと申し込み先を頂きましたので、下記にて案内致します。

ワンルームマンション投資セミナー

画像をクリックすると、申し込みフォームが開きます。

講演内容

本業で忙しいサラリーマンが、本業に集中しつつ、ゆっくりと着実に資産形成するための方法として、当ブログではワンルームマンションのメリットやデメリットを紹介しています。

その中でも当ブログサイトの記事[本業で忙しい会社員がのんびり資産形成するための、東京ワンルームマンション投資]では、私のワンルームマンション投資の経験を紹介しています。

特別講演では、このブログの内容をベースに、どんな考え方でワンルームマンション投資を進めるのが、不労所得を得るためのポイントになるのかを実例を交えながら紹介させていただく予定です。

ご興味がありましたら、申し込みフォームよりご参加登録を頂ければと思います。ZOOMを利用したオンラインセミナーですので、自宅からでも参加可能です。

セミナプログラム

申し込み方法

下記画像のリンク先、もしくは[申し込みフォーム]よりセミナ参加の申し込みすることができます。

ワンルームマンション投資セミナー
NO IMAGE

ランキング参加中です
PVアクセスランキング にほんブログ村